忍者ブログ
どれにしようかな?
 3月5日の愛犬ぷりんの誕生日に合わせて、3日4日の二日間関西から帰省する予定だった次女夫婦。
カミさんがインフルエンザに罹っていたので、万が一感染してはいけない・・・・と、一週間遅れの10日11日と帰ってきました。

 おかげで愛犬ぷりんは2度ケーキが食べられることになりました。



(ずらりと並んだみんなのケーキ、さて愛犬ぷりん用はどれでしょう?)

 ぷりんのもお皿に載せて、フォークを付けていたら、まったく見分けがつかなかったはず。
それも、ちゃんとロールケーキになっているのです。



(どうしてもケーキを前にすると、ガマンができなくて目をそらせてしまいます)

 でもぷりんにとって、いいことばかりではありません。
翌日の月曜日は、獣医さんに行き【狂犬病予防注射】を打ちました・・・・・・。


 お話は変わって、えのみやサーフホームページに出ていますが、山陰で44㌢と47㌢のマコガレイが釣れているし、山口県大畠では30㌢オーバーのダブルを含めて、4枚のマコガレイが釣れています。
 いよいよ花見ガレイシーズン突入の気配です。




 
PR

2012/03/15 16:48 | ぷりん登場

<<着々準備中!! | HOME | 食い気たっぷりのカレイ>>
忍者ブログ[PR]