忍者ブログ
なんだかんだと・・・・・。

 早ければ3月には四国遍路に行ってみたいと思っていましたが、次から次からなんだかんだと、スケジュール帳に9つの書き込みが。

 5月は8日に、(公財)日本釣振興会中国地区支部総会があるのですが、できることなら4月は何も予定を入れないでおきたいものですが・・・・・。

 3月4日、5日は大阪へ行ってきました。
少し早目に出かけて新神戸で降り、三ノ宮をブラブラしモンロワール三ノ宮店でチョコレートの予約を。

 そのあと、幕末に神戸事件があったと言われる三宮神社へ。

 神社のすぐ側に宝くじ販売所があったので、「スクラッチカードとやらは、広島でも使えるのですか?」と聞いて、生まれて初めて10枚2000円で購入し、神社の賽銭箱の上に置いてお参りしました(翌日、家に帰ってこすってみたら、1000円と200円が、ご利益があったというべきか(^<^))。



(都会のど真ん中、この一角だけに静寂が・・・・・猫ものんびり三宮神社境内で)

 大阪での会議のあと、いつもの西九条のホテルに帰り、赤ボールペンを片手に23時30分までと、翌日は10時45分までびっしり校正作業をし、地下鉄本町線で阿波座の印刷会社に届けて、また三宮まで・・・・・。

 予約していたチョコレートを受け取り、新神戸から広島へ。



(さくらとさくらがすれ違う新神戸駅で)


 帰宅した3月5日は愛犬ぷりんの誕生日。



(大好きなケーキを前に、がまんがまんのぷりんです)

 ついでのアップ




 今週は潮回りがいいので、釣りに行きたいのですが今日は雨・・・・・・。












PR

2015/03/07 16:02 | ぷりん登場

<<戻りガレイか春ギスか・・・・・・・。 | HOME | レジャーフィッシング九州版好評販売中!!>>
忍者ブログ[PR]