忍者ブログ
キス釣り絶好調・・・・・みたいですね・・・・。

 5月26日、この拙ブログでご紹介したキス爆釣のチャッピーさん、昨日も益田市辺りを4ヶ所釣り歩き、141匹の釣果だったそうで。

 一人で釣り過ぎ!!!!などと目くじらをたてないでください、彼のご家庭ははお孫さんまで含めてご家族みなさんで、釣って帰ったキスを余すところなくいただいているのですから。

 

(チャッピーさんから届いた、おいしそうな《南蛮漬け》の写真)

 私もキス釣りに行きたいけど、明日はカミさんは久々のクラス会、愛犬ぷりんとゆったりまったり過ごすことにします。

  《今日のぷりん



(お父さん・・・・・・眠い・・・・・・・)



(もうダメ父さん・・・・・・落ちるぅ~・・・・・・・・)



(世界中のみなさま、2018年6月23日はこれで・・・・・・お休みなさい・・・・ZZZZZZZZZZ・・・・・)


 来週は、ちょこっとキス釣りに行って、浜田市波佐の明治屋さんの鯖鮨を買って、ふじもと醤油を買って、どこかで《こじょうから》があれば買って帰ろうかな・・・・・・。














PR

2018/06/23 19:52 | ぷりん登場

<<少しの時間でも、と浜田を目指したが。 | HOME | 今日は江田島へ。>>
忍者ブログ[PR]