忍者ブログ
今日は、いちおう4時間くらい粘りました・・
 私は、だいたい2時間か長くてももう30分で移動しますが、釣り仲間の『釣りキチ三平さん』からカレイは粘りですよ・・・・。と言われましたので、今日は最初の場所に4時間頑張りました。

(最初に4時間頑張った場所・・・・。あれっ!!いつのまにか青いスカイサーフが仲間入り・・・・。このロッド、すごく調子も良く進之介くんも振ってみてずいぶん気に入っていましたよ!!)

 次の場所で3時間


 次の場所でも2時間ちかく頑張りました・・・。


 何とか、全日本サーフの大物ランクを釣ることができました。やっと、片眼が開いた気分です。




【昨日と今日のぷりん】


(昨日のぷりん、寒かったのでカットしていないので、ぼさぼさです)



(今日、久しぶりにトリミングに行って来ました。2時間半も掛かってトリミングしたので、とても眠そうな目をしていますね)
PR

2009/03/24 20:45 | ぷりん登場

<<花見ガレイ、今年の状況・・・・ | HOME | ボーズの記憶を辿れば・・・・>>
忍者ブログ[PR]