忍者ブログ
家を買い換えないで済みました・・・・・。
 先日のブログで、掘り込みガレージに車が入らないので、家を買い換えた友人の話を書きました。
今では、このお話が解るのは、テラさんという友人だけになり、先日も電話でその話をして大笑いしました。

 私は、あまり確かめずにカタログのサイズだけで、ルーフボックスとベーシックキャリアを購入しました。
4点で7万円超の出費になりましたが、実際に装着してみないことには・・・・・・と、今日の強風の中取り付けてみました。

 恐る恐るガレージに・・・・・・・・・・。



(愛犬ぷりんに運転をしてもらって、私は車の外から天井を確認)
なわけはないですよね
 少し動かしては、車を降りて確認し、また少し動かして・・・・・・・・。

ばんざぁ~い 神様仏様 入りましたぁ

 私は結構無鉄砲なのか、以前オデッセイというそこそこ大きな車を買ったときも、ガレージの前がやたら狭いのも忘れ、「欲しい!!」の一途な気持ちから、確認もせずに契約をしました。
 その後、営業マンが試乗用のオデッセイを持って来て、車を頭からガレージに入れようとしましたが、頭からなので「無理です・・・・・・」と諦めました。
 私は、なんとかバックで車庫入れを試みて、やっと入ることを確認したことがあります。

 今回も、その時のことを思い出しました。
欲しくなると、前後の見境がなくなってしまうのです・・・・・・。

 ルーフボックスの説明書の中に、「ペットは入れないでください」と書いてある、だれが入れるか



(愛犬ぷりんはお手伝いに疲れたのか、ひなたぼっこをしながらぐったりとして寝ています)



PR

2012/03/28 20:12 | ぷりん登場

<<花見ガレイ、由宇・大畠方面が上向いたか? | HOME | 日曜日は荒天、今日は好天・・・・。>>
忍者ブログ[PR]