忍者ブログ
山陰の大ギス!尺ちょっと切れ・・・・。
 私は、一年にカレイの40㌢オーバーと、キスの30㌢オーバーを釣ることを目標としています。
 簡単なようでなかなか難しく、一昨年は29・5㌢どまりでした。
 反対に昨年は30㌢オーバーは5匹も釣りました。
 今年はいまのところ2匹、そして昨日は29・5㌢と27・5㌢でした。

 
 来週はあるメディアの取材で、うんと東に上がる予定です。若いお嬢さん二人と一緒なので、取りあえず型より数狙いの方が面白いかも?
 直感的に判断すると、本当は江津あたりにも行ってみたいのですが、それより東の温泉津あたりから大田にかけての砂浜から引き釣りをします。
 型狙いは今月末の「鴨谷杯」までおあずけになるかも・・・。


【ある日のぷりん】

(2005年夏、台風情報のテレビの前で、自分のケージの中に避難しているぷりん)
 昨年は7月14日に台風4号?が来ていますが、今年の台風はどうでしょう・・・・、たいしたことがなければいいのですが。
PR

2008/07/03 20:48 | ぷりん登場

<<トーナメントプロキャスターSSー45との出会い | HOME | またまた今週も大型キス2匹!>>
忍者ブログ[PR]