忍者ブログ
愛犬ぷりんのひな祭り。
 今日は【釣りネタ】ではありません、ひな祭りネタです。

 娘二人も、もう成人してかなり経つので、何年か前は押入れにしまい放しだったお雛様、最近は愛犬ぷりんのためにと、一年一度は風にあてよう・・・・と出しています。

 愛犬ぷりんには、ちゃんとわんちゃん雛様があるので、一緒に飾っています。



(まんなかに、ちょこんと置いてあるのが、わんちゃん用のお雛様)



 ならば、今日はお雛ケーキが食べられる・・・・・・ところですが、あいにくぷりんはあさって3月5日が誕生日なので、ケーキはその時にと考えています。

 ところで、先日からの踏んだり蹴ったりはまだ続いています。
①右手はまだ結構痛み、強く手を突いたり力がかけられません。
②フィッシングショーから帰ってからの風邪、治りましたがまだ少し咳は出ます。
③カミさんがインフルエンザに罹り、家事はもちろん病院の送り迎えに・・・・。
④なんやかんやで気がせくので、車のスモールライトをつけっぱなしにして、バッテリー上がりで予約時間に間に合わずに大慌て。
 と、ここまではブログに書きました。

 その後のことです・・・・・・。
 3月1日、降り始めた雨の中、渋滞が大嫌いなので原付バイクを出して、あるところまで行きました。
右側から来た車に慌ててハンドルを切りました。
慣れない原付バイク、濡れた路面にスリップをして転倒

⑤左ひざと左太ももを強打、左手の肘は5枚も重ね着をしていたのにも関わらず打撲と擦過傷ができました

 特に左足の太ももの打撲はひどく打ったのか、痛くて痛くて歩くのもままなりません・・・・。
痛みをかばって歩くので、とうとう今日はふくらはぎまで痛くなりました。
 明日は、少しは痛みが治まってくれればいいのですが・・・・・。


 そうそうミヤさん、ブログに書いていただいてありがとうございます。
やさしそうでかわいいマロンくんより、ぷりんの方がふてぶてしくて男の子のようなんですよ。





 
PR

2012/03/03 17:09 | ぷりん登場

<<これからは気楽に釣りを・・・・・。 | HOME | 渓流解禁 尺に少し足りないアマゴ。>>
忍者ブログ[PR]