忍者ブログ
明日はキス釣りに行きたいなぁ・・・
 明日は、愛犬ぷりんのお守り役がいるので、どこかに釣りに行きたいのですが・・・。

(バーバリーの洋服を着て、上目づかいでカメラを見ているぷりん。あすはお守り役がいるので、出かけてみようかな・・・?と思うのだが)


 山陰か、山口県か、昨今噂の倉橋島か・・・・・、だが天気予報を見るとどこもあまり良くない予報・・・・。
 雨に濡れるのもイヤ、それよりもっとイヤなのは雷さん・・・、さてさてどうしょう・・・?

 倉橋は、よっぽっど早く行かないと、呉市内や警固屋や音戸でプチ渋滞に巻き込まれる・・・・。
 私は、この何とも言えないプチ渋滞がきらいなんです。

 山口県だと、広島インターから山陽自動車道にのり、玖珂で下りれば渋滞知らず・・・・・だが、大物はあまり期待できない(私のキス釣り場では)。

 島根県も広島インターから山陽道~中国道~浜田道と乗り継げば、これも渋滞知らずで楽々釣行ができるのだが・・・・。

 今夜のこれからの予報の推移と、明日朝の天気によって決めよう・・。


 仕事を辞めて、いつでも釣行できるわい・・・とほくそ笑んだものの、いろいろ予定が入って来て、その間隙を縫っての釣行となる・・・。
 12日、13日、14日、16日、20日、21日と予定が入っている。
 こうなると、なかなか決心できない優柔不断な私なんです。
PR

2009/06/03 20:32 | ぷりん登場

<<今日のキス釣り、絶好調の場所とそうでない場所 | HOME | フェリー路線廃止相次ぐ・・・>>
忍者ブログ[PR]