忍者ブログ
私の秘蔵品シリーズ 「ウルキュー」
 私の愛したリールたちで書きましたが、私の投げ釣り使用リール第一号は、勤め先の先輩からもらった「ロディー」のリールでした。その写真は今度ご紹介します。 なぜ今度かと言うと、私の「宝物庫(がらくた置き場)?」の掘り込みガレージは、この季節暑くて暑くて30秒以内に出ないと参ります・・・。
 私の「宝物庫?」にはウルキュー、純93、プロスカイヤースーパーライトなどなどのリールや、日本号やキューバ、アマゾン各種、プロスカイヤーなどの懐かしい未使用品のロッドなどがたくさんあります。
 キューバのストリップロッドなど、保証書までありますが・・・意味ないですね・・・。
 どういう訳か、オリムピックのグラスのイシダイ竿の『無双』S-5.4ー4、定価12650円や、NFTのイシダイ竿『NF 16HD』5m80×4、売価12000円なども未使用のままあります。




(写真はウルキューこと、ウルトラ93)
 今後も、涼しい日を選んでガレージに行き、いろんなレアタックルの写真を撮って掲載します。

 明日は、キス釣りに行ってみます。
 数狙いの場所に行く予定です。


 以前からこのブログをみて下さっている方は、ご存じの話だと思いますが、先日9日には、私が4時過ぎに何も愛犬ぷりんに言わず、階下におりて出かけたものだから、私が出たあと情緒不安定になり、久々にゲボをしたとのことです。したがって、明日は5時ころにゆっくり出かける予定です。
 そうなると行き先は・・・・、大型は無理・・・などとなります。


【ある日のぷりん】

(2004年秋、少し毛が伸びて不良っぽくなっています)
PR

2008/07/14 19:35 | ぷりん登場

<<数釣りトレーニング | HOME | マダイとタイムシの相性&1991年ダイワカタログ>>
忍者ブログ[PR]