忍者ブログ
釣りごろつられごろ年末総集編。

 年賀状は出したし、あとは新年を迎えるだけ・・・・・・、ちょっとその前にもう一度【何回目かの納竿】で釣りに・・・。

 そう言えば、年末恒例の【釣りごろつられごろ 年末総集編】が楽しみなころです。
12月29日土曜日の午前5時からは、2011年度の年末総集編の再放送があります。
昨年末に見逃した人はぜひ・・・・・・。

 今年2012年度年末総集編は、12月30日午後16時50分から放送されます。
それまでに納竿を済ませて、8チャンネル(広島地方)でご覧になってください。

 今日は、釣には行かず、愛犬ぷりんと散歩に行きました。
最近少々太り気味なので、えっ私ではなくぷりんがですよ・・・・・・(と言っても、私もダイエットしなくては)
 階段登りの特訓をしました。



(階段の上り下りが好きなので、横から写真を撮ってみました。後ろ足をそろえて飛び上がっています。)

 髪ならぬ、耳をなびかせて軽やかなステップで上り下りをします。



(当たり前ですが、上ったら下りなくてはいけません。下りるときはやや慎重に足を運んでいます)



(洋服を着ると、お座りができないのだ!ワイルドかなぁ?)

 さてさて、明日木曜日はカミさんが休みなので、どこかに行こうか?と思っていましたが、寒くなりそうなので、30日にしようかな?と思っています。


 ミヤさん、ぷりさんが「リンクいいですよ、でも父さんの釣りのことばかりですが」って言ってますが・・・・・。


 

PR

2012/12/26 19:03 | ぷりん登場

<<本当の本当の納竿。 | HOME | 釣りに行かない日は野鳥観察。>>
忍者ブログ[PR]