忍者ブログ
竿どろぼう・・・・・・
 みなさんご存じの通り、カレイ釣りでは絶対に『時合い』というのが、大きく左右します。

 先日のクラブ納竿大会のおり、なんとかカレイの一枚でも釣らせようと、ぴったし時合いを逃さないように・・・・と、私は一秒も惜しんで砂浜を走って釣り場に竿を運びました。

 その様子をある人が写真に撮って、先日私にメールに添付して送ってくれました。タイトルは『竿どろぼう』だそうです・・・・・・。


(一秒のムダも惜しんで、ポイントまで竿を持って走る私。こうして見てみると、本当に竿を盗んで逃げているようにも見えますね・・・)

 そして、もう一枚の写真も貼付されてきました、そちらのタイトルは『竿泥棒 手下(てした)』だそうです・・・・。

(あなたの演技上手のせいで、竿どろぼうの手下というタイトルが付きましたよ、すみませんね。)

 でも私が踏んだとおり、時合いはぴったりで、10分も経たないうちに・・・・・・・・・。(この結果はいずれまた)
PR

2009/12/16 21:07 | カレイ

<<いただきものシリーズ | HOME | ホッと一息・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]