忍者ブログ
昨日行ったキス釣り場は・・・
 昨日行ったキス釣り場
【1】は浜田市の折居の先、夕日パーク三隅の裏を下りた吉浦
【2】は益田市土田の北浜、この周辺では一番好きな場所。
【3】は三隅の湊浦・・・、ここは三隅川の河口で大型が出たことも
【4】は折居の東端、小さなオモリで狙うと・・・・・
【5】は畳ヶ浦海水浴場、数釣りのトレーニングにはいいのだが・・

 当日の感覚では、吉浦が一番尺ギスの匂いぷんぷんでしたが・・。
 河口に打ち寄せられた砂がマウンド状態になっていて、そこに回遊してくればちょい投げで面白い結果が出そう・・・・。、


【進之介通信】
 昨日、キス釣りを楽しんでいるころ、しんのすけくんの新妻「かおちゃん」からメールが・・・・。
『またまた自己新記録!!今度は77㌢の鯛です~。いや~あの海にはどこまで大きい鯛がいるんだか・・・・、その鯛を一人で取り込むしんのすけくんは実にたくましい!!小池さん、こちらに遊びに来てくださいね、しんのすけ君の日焼け具合を見てやって下さい』
 とのおのろけメールが入りました。


 かおちゃん、おのろけに水を差すようですが、たいがいのタイ投げ師は一人での隠密行動ですよ・・・・。
 広島湾でのタイ投げ記録は92㌢ちょいだったかな・・・・・。
PR

2009/06/10 20:06 | キス大スキ!!

<<これ何だか判りますか・・・・・。 | HOME | 私の中で、キスと言えばやはり山陰>>
忍者ブログ[PR]