忍者ブログ
カレイの神様ごめんなさい・・・・・・。
 私はこれまで、多少気まぐれなところはあるものの、カレイ釣りはそれなり結果を出していました。

 もちろん、【釣りごろつられごろ】の花見ガレイでボウズも経験しましたが、それなり舐めたところがあったのは事実です。

 昨シーズンのカレイ時期から??と思う事がなんどかあるものの、少ないながらも釣ってはいました。

 今シーズン、【あること】で、お嬢さん方を案内してのカレイ釣りでも、型はともかくなんとか釣らせてあげることができました。

 次に、江田島の初めての場所に行き、二ヶ所で34㌢・28㌢、そして22㌢を釣りました。

 がぁ!しかし・・・・・・・・・、ここから苦痛のカレイ探しが始まりました・・・・。

 15日、マゴチなど釣りましたがカレイボウズ・・・・・・

 21日、全日本カレイ選手権大会で慣れない磯歩きをしましたがカレイボウズ
 昨日の正午より竿出しOKで広島協会カレイ大会に参加し、一ヶ所90分でランガンカレイ狙いをしましたが、キスの26㌢は釣ったもののカレイボウズ・・・・・

 今朝は張り切って7時から始めましたが・・・・・・・・。
 12時になってやっと釣れました
立て続けに2枚ゲット
うれしくてクラブ員にメールしました「3日と5時間ぶりにカレイが釣れましたぁ」と。

 


(3日と5時間ぶりに釣れたカレイ!うれしかったです)

カレイの神様ごめんなさい・・・・・・・。これからもよろしくお願いいたします。

 そうそう、今日は53・6㌢の石ガレイが釣れていましたよ

PR

2010/11/28 19:59 | 未選択

<<またまたカレイに振られ、またまたマゴチ・・・・。 | HOME | カレイ・・・おる所にはおる、釣る人は釣る・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]