忍者ブログ
チ~ン・・・・・・・・。
昨日は、雨が降り始めるまでが勝負と考え、朝の6時前に家を出ました。
ただ、呉の工場街の出勤ラッシュを避けるため、呉ポー発6時55分発切串行のフェリーに乗り、切串から小用~江田島中央~飛渡瀬~大柿~大君~早瀬大橋~藤脇バイパス~釣士田バイパス~宇和木トンネル~倉橋島本浦まで走りました。



(雨きらい、渋滞きらいな私は「銭金じゃない!」と上記コースを辿りました)

 最初の予定では朝の干潮時は、水深のあるKの神社裏の浜で釣り、満ち上げに掛かってからは4日に一番型のよかったTの浜、型は小さいながら満潮をはさんで引きでも釣れたK浜を・・・・・・と計画していましたが、今にも落ちてきそうな空模様に、まったく反対のコースを辿りました・・・・・・・。

 とにかく40m以内にこだわって投げましたが、曇天とあって渋いのなんの、まだまだ春ギスなのでしょう・・・・・。
 春ギスは、陽が差し始めると食いがたつようですが、今にも降りそうな曇天では・・・・・・。
昨日の釣りを、一言で言い表すなら「チ~ン」です(T_T)

 ただ、この渋いキスもこれからは上向いてくるばかりでしょう。








PR

2015/06/09 20:19 | 未選択

<<あれから40年ならぬ、あれから一週間・・・・・・。 | HOME | 明日はどこから釣り始めようか・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]