忍者ブログ
レジャーフィッシング九州版好評販売中!!

 おさかなの豊富な九州、いろんな魚やイカが釣れていますね。
先週、江田島で苦戦をしたキスだってキスだって、7ft前後のルアーロッドで、それも女の子(かわゆい)がキスを釣っていますよ(>_<)



(表紙は、オイラを挑発するような冬ギスをズラ持ちの写真)

 おまけに記事の書き出しが「冬はオフじゃない」だそうです・・・・・・・・^_^;。

 私も20数年前、冬ギスと言えば平戸島に通っていたのを思い出します。
まぁ、そのころに比べれば渋いながらも瀬戸内でも冬ギスが釣れ始めたのでいいとしましょう!

 東九州自動車道も延伸したとのこと、大分の蒲江あたりに冬ギス狙いに行きたいものですね。






 
 

PR

2015/03/06 20:48 | 未選択

<<なんだかんだと・・・・・。 | HOME | 3月3日でも・・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]