忍者ブログ
不思議な現象・・・・。
 ハイテク全盛、カーナビにインターネットに・・・・。
 でも不思議な現象があります。

 今日もお片付けの続きで、ガレージから「ハイネケンビール」のビーチパラソルが出てきました。娘が雨の降る日に使用し、そのまま納めてしまったのでカビだらけ・・・・・とても使い物にはならない・・・。
 しかし、普通ゴミに出すには長すぎる・・・。やはり今では使っていない、ハイネケンのラックと一緒に捨てに行くことに・・・。

 広島市の場合、広島市発行のゴミ分別パンフレットでは、大型ゴミは安佐南区沼田町大字伴字赤迫3990にある、安佐南工場に持ち込み・・・となっている。
 
 ネットの地図で調べてみる。

 大字伴までは出て来るが、字赤迫は出てこない・・・・。まぁ字赤迫はいいか・・・と、大字伴のあとに番地の3990を入れてみる。
 すると、航空写真でみると普通の民家あたりにマークが出る。

 しからば、地名で入れてみよう・・・・とすべて地名を入れてみると、該当するデータは見つかりません・・・・との表示。

 まぁ、行くだけ行ってみて、近くの人に聞けばいいか・・・・と軽い気持ちで出かけた。
 案の定、その地点に行ってみると狭隘(きょうあい)な場所で、まったくそんな工場があるような地形ではない。
 近くで作業をしている方に訪ねると、「よくこのあたりに来る人が多いが、ここから5~6㎞手前の場所だ」と教えてくださった。

 何のことはない、県道38号線を久地方向に入り、標識に従って左に入れば済む話・・・・。ちゃんと表示してくださいよ・・・・。


 今日も、あまり釣りには関係のないお話になってしまいましたね。
 でも、大型ゴミを積み出したあと、車にロッドをたくさん積み込みましたよ・・・・。
 まだ、どこに行くかは決めてはいませんが、一応キャスティズム23ー385と25ー385,キャスティズム20ー285Tを3本、マスタライズキスの27号も積みました。(この陣容は、蒲刈が4割、倉橋が1割、浜田が3割、周防大島が2割くらいの比率です)
 今回は、トーナメントキャスターもトーナメントサーフTⅡもお留守番です。
 明日は、午前5時30分に起きて、愛犬ぷりんの散歩を済ませて出かける予定です。

 
PR

2009/06/08 20:06 | 未選択

<<私の中で、キスと言えばやはり山陰 | HOME | 昨日も今日も宝物庫(がらくた置き場)の片付け>>
忍者ブログ[PR]