忍者ブログ
世間話。
キンモクセイの花も散り始め、広島県西部のカレイの早場ではカレイの便りも届いていますが、今のところまだカレイ釣りには行っていません。

 盛期になって身が盛り上がる11月までは、落ちギスなどと戯れてみようと思います。

 ところで、先日のテレビ番組でおもしろいジョークを聞いたので、どうしてもブログに載せてみたくなりました。

 私の好きなアメリカ人に《ケビン・メア氏》がいます。
 沖縄のことを言ったとか言わなかったとかで更迭された親日家のアメリカ人です。

 彼がテレビ番組で言ったのは「大統領候補のトランプが、メキシコとの国境に壁を作ると言っているが、あれはメキシコの人の密入国を防ぐのではなく、トランプが大統領になった時、アメリカ人が逃げるのを防ぐためだ」と。

 これには笑いました。

 愛犬ぷりんは、相変わらずというか回復は望めなく、進行を防ぐだけなので、ちょっと調子が悪いとこちらまでふさぎ込んでしまいます。

 
















PR

2016/10/03 18:05 | 未選択

<<レジャーフィッシング11月号 好評発売中!! | HOME | クリーンアップ魚釣り作戦。>>
忍者ブログ[PR]