忍者ブログ
久々の半夜釣り予定・・・・・・。

 復帰戦はどこにしょうか?といろいろ悩みましたが、やっと行き先が決まり重い腰を上げて・・・じゃなく、ちょっと痛い腰を上げて出掛けることにしました。

 明日は、年3回の歯医者の定期健診と歯石取りがあるので、それが終り次第釣り場に向かい、帰宅はあさっての昼過ぎの予定です。
 
 ただこの半端ない暑さ・・・・・・・、昼間は釣りにならないので、好きなものが食べられたり観光できたりできる場所に行ってきます。
 当然、帰り道は温泉で汗を流して、新鮮な野菜市に寄ってと、釣り以外の予定はだいたいかたまっています。



(写真は、昨年のこの時期にやった半夜釣り風景です)





PR

2013/07/10 19:52 | 未選択

<<昼寝中。 | HOME | 笹の葉さ~らさら♪>>
忍者ブログ[PR]