忍者ブログ
今年のカレイは好調??
 毎度おなじみの、広島県西部にお住まいの知人から写メールが届きました。

 内容は「3週連続で、同じ場所でカレイ釣りしました。朝マズメではアタリはなかったですが、満潮からの潮替わりで立て続けにヒット!しました。ダブルヒットも一回あり、かなり活性は高いです」とのことでした。



(広島県西部の知人の釣果)

 ただ、聞くところによるとどこも好調とはいかないようです。
先日の似島の家族初心者投げ釣り大会でも、手のひら大が4~5匹しか釣れていなかったので・・・・・。

 私の今シーズンの【カレイ釣り開幕】は、今週の土曜日にうら若き女性2人と、あることでカレイ釣りに出かけます。
 釣れればいいのですが、まだ今シーズンに入って一度もカレイ釣りに行っていないので不安です・・・・・。
PR

2010/11/04 19:18 | 未選択

<<レジャーフィッシング本日発売!! | HOME | 珍しい!?白い羽根のカラスとピンクのバッタ!>>
忍者ブログ[PR]