忍者ブログ
今日はキャスティング競技の応援に・・・・・。

 今日は、私が所属する全日本サーフ広島協会のキャスティング大会。
朝の6時に家を出て、東広島市河内町のキャスティング会場に・・・・・・。



(空港のすぐ近くとあって、着陸コースの飛行機が頭上を飛んでいる) 

 仕事の関係などで、長い間協会のキャスティング大会に行くことが出来なかったが、久しぶりに皆さんの活躍ぶりを応援に出かけた・・・・。
 ここ数年、えのみやサーフからはK川氏しか参加していなかったが、今年入会のIさんもキャスティングに興味を持っており、その他YさんやOさんも遠投派のようなので、これからが楽しみで度々応援に出かけたいと思っている。

 あいにくIさんは都合で参加できなかったようだが、K川さんががんばっているので、途中から合流のT&Kさんと最後まで応援をした。



(K川さんのキャスティングフォーム)

 大会が終わった後、T&Kさんが思い切ってK川さんにキャスティングフォームのチエックをお願いする・・・・。
これがいいんです・・・・・!同じクラブ、同じ協会の会員遠慮なく手ほどきしてもらえる・・・。



次回からのキャスティング大会、えのみやサーフからもっと参加するようにしましょう・・・・。

 そう言えば、えのみやサーフのK本さんのブログ「帰ってきた投げ釣りじゃけん」や、「釣り上げ侍」さんのブログは、人気投票なのかポチッとやるボタンがあります。
 ただ今、釣り上げ侍さん2位、じゃけんさんは37位です。私はいつも見るたびにポチッとやっています。
釣り上げ侍さんを一位に、じゃけんさんを一桁にしたいと思っての行動です。みなさんもよろしくお願いします。
 ついでに、「投げは友あれ」も、記事の下に○拍手というのがあります。これも多い方がいいのかな?(あまり深い意味はわかりませんが・・・・)とも思っていますので、見られた時はついでに拍手をお願いします・・・・・。

PR

2010/04/04 19:22 | 未選択

<<文章を書くということ・・・・。 | HOME | 桜真っ盛り!!>>
忍者ブログ[PR]