忍者ブログ
似島臨海自然少年の家主催「家族初心者投げ釣り大会」
 今日は6人でお手伝いに行きました。



(フェリーに乗って、目の前に浮かぶ似島へ・・・・・)

 島に渡ると、ネコさんたちがお迎えしてくれます。




 天気は良かったのですが、釣果の方はいまひとつ・・・・いやいまみっつくらいでした。
それでも、海辺で家族友達そろって一日楽しく過ごした笑顔にたくさんたくさん出会いました。



(みんなで楽しく釣りをするお手伝いができました)

 今日の参加者の中から、何組かでも釣りの楽しさを味わって、また海辺に足を運んでくれるといいな・・・・・と思った一日でした。

 参加されたみなさん、お手伝いくださったみなさん、似島臨海少年の家のみなさんお疲れ様でした。
PR

2010/05/16 20:30 | 未選択

<<昨日の釣り | HOME | 明日は似島へ・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]