忍者ブログ
倉橋島で27㌢オーバーが
 そう言えば、昨日メールが入りました。
 テラさんという友人から「倉橋で27㌢オーバーを釣りました」とのことで、写メが入っていたのです。
 彼は先月も、やはり倉橋島の2ヶ所で26㌢と27㌢を釣っています。




 ずいぶん前にも、倉橋では30㌢オーバーが釣れたこともあり、かなり期待できる釣り場だと思います。
 やはり、南部方面が大きいのが釣れるようです。

 今日、愛車の『スーザン』は車検に出して、出来上がりは明日の夕方です。
 あさってはどこかに行ってみたいと思っています。

 テラさんの釣った倉橋か、久々の周防大島か、光の虹ヶ浜・・・・・、そして定番の山陰にするか・・・・・?
PR

2009/06/25 20:30 | 未選択

<<チロリの活かし方 | HOME | 海ほうずきも釣れた・・・・>>
忍者ブログ[PR]