忍者ブログ
先日の大会風景・・・・。
 先日のキス釣り大会、松江グリーンサーフのホームページ管理人さんから当日の集合写真を送っていただきました。



 大会の方は、あいにく波が高くて満足のいく釣りはできませんでしたが、終了後のキス料理や持ち寄りの素麺や冷や奴をつつきながら、懇親だけは深めることは出来ましたが・・・・・。みんなの笑顔を見ればお判りだと思います。


 昨日の山陰の海は、まだ濁りが多くとても砂浜からのキス釣り・・・・という雰囲気ではなかったのですが・・・、明日はちょこっと行ってみようと思っています。
 少々、波があっても濁りが無ければいいのですが・・・・・。


 今日は釣りには行かず、愛犬ぷりんのシャンプーをしました。

畳のすき間に落ちたコインを探しているのではありません・・・・。
シャンプー嫌いのぷりん、少し疲れたのか掃き出しのところに寝そべって、うつらうつらしています。
PR

2009/09/02 19:37 | 未選択

<<落ちギス戦線異状あり・・・・・・。 | HOME | 世界遺産の一角、温泉津観光・・・・。>>
忍者ブログ[PR]