忍者ブログ
冒頭から【進之介通信】
 今月末までの原稿に頭を痛め、パソコンを切っては寝っ転がり、植木に水をやったり愛犬ぷりんと遊んだり、キス仕掛けを作ったりと気を紛らせていますが、こうして原稿から逃れても誰が代わりにやってくれるわけでもなし・・・・・と自分に言い聞かせ、またまたパソコンの前に・・・。

 この繰り返しが先日から、一日何度も続いています・・・・。

 そんなことを繰り返していると、さっきポケットの中の携帯がメール着信をバイブで報せてくれる。
 気分転換にと、携帯を取り出してメールを開いてみると、しんのすけ君の愛妻のかおちゃんからのメールでした。

 内容は・・・・
「小池さ~ん!!やりました!!自己新記録74㌢!
 夕方早めから始めて、夕まずめで釣れました!!
 釣ったら しゅうりょ~。
 すぐ おうちに戻りました。
 こんなに大きな魚、私初めて見ましたよ!!
 興奮しまくり!!楽しく短い魚釣りでした・・・・」との内容と写真でした。



 続いてまた、短めのメールが
「忘れていました。場所は去年と一緒の所です」とのことでした。

 ふかせ釣りをずっとやって来たしんのすけ君、意外性のある投げ釣りにすっかりはまってしまったようです。
PR

2009/05/26 20:21 | 未選択

<<釣りに貴賤は・・・・・ | HOME | 海辺に花を咲かせている植物>>
忍者ブログ[PR]