忍者ブログ
冬ごもり・・・・・・。
 

(一日中、入れ替わり立ち代わりやってくる鳥たち、ミカンが一日に5個では足りません。そこで安く手に入るバナナを置いてみましたら、メジロやウグイスがおいしそうにつついています。)

 なんだか、パソコンを開く気になれなくて・・・・・・。
それでも一日一回は・・・・と思ってはいますが。

 どうも、昔人間の私はパソコン(メールや書き込み)がらみで、考えることが発生すると、パソコン忌避症になるようで。

 釣りも寒くて行く気にはなれず、パソコンもあまり開く気にもなれず、庭にやってくるメジロやウグイス、ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリなどを眺めては愛犬ぷりんと一日を過ごしています。

 そうそう、昨日は気晴らしに佐伯区の薬師ヶ丘にあるケーキ屋さん【夢菓子(むかし)】で、クラブのホームページと私のこのブログの生みの親、Fさんと久々に会ってきました。
 そのあとFさんに誘われて、かめや釣具商工センター店に行き、いつもお世話になっているM田さんとHさんに会ってきました。
各社のカタログ勢ぞろいでしたよ。



 
PR

2013/01/27 20:25 | 未選択

<<行ってきます。 | HOME | 2013 DAIWA投げカタログ。>>
忍者ブログ[PR]