忍者ブログ
初心者 ファミリー フィッシング

 いよいよ明日は、似島臨海少年自然の家主催の《初心者 ファミリー フィッシング》です。

 天気予報は、先週の予報よりは少しマシになりましたが、やはり雨はいくらか残るようです。
昨日の時点で、キャンセルも何組かあったそうですが、新たな希望者があり60組は越えているそうです。

 お手伝いくださるテラさん、西村さん、すすむさん、岡沢さん、リバティーさん、N原さん、しげぽんさんありがとうございます。

 明日の朝の雨次第では、多少のキャンセルもあると思いますが、一人でも多くのご家族に楽しい思い出を作っていただけるよう頑張りましょう!

 8時半のフェリーに乗りますので、宇品港にそれまでに集合しましょう。



(2011年の《家族初心者投げ釣り大会》の集合写真)

 この年は夜中からの雨にキャンセルが続出しました。
それでも降り続く雨のなか一生懸命頑張った皆さんです。

 今年は、なんとか小雨ややむ時間が多いことを祈ります。



PR

2014/11/01 18:33 | 未選択

<<初心者 ファミリー フィッシングを終えて。 | HOME | 中四九交歓落ちギス大会>>
忍者ブログ[PR]