忍者ブログ
受賞おめでとうございます!

 中国地方随一の発行部数を誇る【中国新聞】、このたびその中国新聞社の写真・動画企画「命のゆりかご~瀬戸内の多様な生態系」が、2012年度新聞協会賞を編集部門で受賞したことが、昨日9月6日の20・21面に大きく出ていた。



(2012年9月6日の中国新聞特集の紙面より)

 私たちのような釣り好き人間だけでなく、自然愛好家や環境問題に興味のある方には、とても気になる記事だと思います。
 まだ見られてない方は、9月6日の中国新聞をご覧ください。

 私も、第9回(2011・2・15日付け)【狙われる卵塊 アイナメ泣かせる水温上昇】に、私なりの見解を述べさせていただいているので、今回の受賞を非常にうれしく思いました。



(2011年2月15日付けの中国新聞、【命のゆりかご】)

 この第9回につきましては、拙ブログの検索で「命のゆりかご」で検索してみてください。
また、えのみやサーフホームページの【旬な情報】のなか、命のゆりかごを観ていただいたら、新聞記事が拡大できますので、私の見解を含め記事内容がご覧になれます。

 ヤフーの検索で【中国新聞・特集 命のゆりかご】でも、詳しくご覧になれます。
釣りを、自然を、海を愛する方には、非常に興味ある内容になっています。



 

PR

2012/09/07 19:41 | 未選択

<<県北の町では・・・・・。 | HOME | 広島協会キス数釣り大会in虹ヶ浜>>
忍者ブログ[PR]