忍者ブログ
心も軽く、身も軽く!

 パソコンストライキによる、メール不通境遇を一週間と38時間と書きましたが、算数の苦手な私のこと、実は一週間と44時間でした。

 やっと胸のつかえがとれたので、今日は冬用タイヤ交換と、日曜日に預かった連盟会報《投げ釣り》や投げ釣り手帳などを、新年総会に参加できなかった会員さんに郵送手配。

 その後、愛犬ぷりんの散歩でいつもの散歩道へ・・・・・・。



(ぷりんもうきうき♪と走っています)

 今日は、シジュウカラが結構桜の枝に止まっては、何かをついばんでいました。



 シジュウカラが止まっている桜の枝、もうかなり蕾がふくらんできています。
昨年は、四国遍路から帰った4月1日は、まだ3~5分咲きでしたが、今年は帰ってきたころは満開になっているのでは・・・・・・・。



 シジュウカラのほかにエナガもいましたが、カメラを向けると飛び立ってしまいました。


 おニューのタイヤに替えたのですが、四国一周に出かけるには、オイル交換やフィルター交換などをしておかないと・・・・・・・。













 


PR

2016/03/15 19:50 | 未選択

<<花見ガレイ。 | HOME | 祝 開通!!!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]