忍者ブログ
投げは友あれ
 リンクのところに、ダイワ、全日本サーフ、えのみやサーフなど団体以外で唯一『投げは友あれ』というのがあることにお気づきの方も多いと思います。
 これは、日本全国のダイワの、投げテスターメンバーが共同で書き込んで作り上げよう・・・・・というものです。

 世の中、いろんなメーカーのファンの方もいらっしゃいます、ダイワこてこてではなく投げ釣りに親しんでいただけるように、楽しい釣りライフ(私は愛犬ぷりんの事や山野草、土地々々のいろんな温泉や食べ物の話題が多いのですが・・・・・・)を綴っていきたいと思いますので、ぜひご覧になってください。

 高橋明彦氏、大野等氏、中本嗣通氏に続いて私の紹介をしていただいたいます。
紹介者は今が旬!!愛媛県、いや四国が誇る渡部裕司さんですが、すっかり持ち上げていただいて気恥ずかしい次第です・・・。

 いろいろ楽しいお話が出てくると思いますので、お時間があればチェックしてみてください。
PR

2010/03/09 19:33 | 未選択

<<花見ガレイ | HOME | 3月5日、三崎最後の日・・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]