忍者ブログ
明日からフィッシングショーに。
 広島地方は雪。
明日の新幹線のダイヤには影響はないとは思うのですが・・・・。

 明日の業者日も入場はできるのですが、同じならたくさんの釣りファンが集まる日に行くことにします。
明日は、えのみやサーフ35周年記念大会でお世話になった【三起カップさん】にご挨拶に伺い、ついでに久々の地をブラブラしてみようと思っています。

 当初は4日だけフィッシングショー会場に行く予定でしたが、えのみやサーフ名阪支部の4人が、5日に来場とのことなので、急きょホテルに電話をして連泊を決めました。



 私も地区支部役員をしている、日本釣振興会のブース(写真は2011年)

 このブログをご覧になっている方で、会場で見かけたらたら声を掛けてください。
昨年も、何人かの方から声を掛けていただきました。



 フィッシングショーで大阪に行く楽しみの中には、普段見ることのない電車がたくさん見られるのも目的の一つです。








PR

2012/02/02 21:03 | 未選択

<<みずほ? | HOME | DAIWA新製品と愛犬ぷりん>>
忍者ブログ[PR]