忍者ブログ
明日は久しぶりに瀬戸内海へ・・・・
 明日は、久しぶりに瀬戸内海に行ってみようと思っています。
場所は、何年か前に「粋がって」20㌢以上だけをキープしてみよう・・・・と考え、20㌢オーバーを20匹以上釣った場所です。

(良型ずらり・・・で、ちょっと自慢の一枚の写真です)

 実は山陰に行きたいのですが、急にイチジクが食べたくなって・・・。
私が行くその場所の近くには、ご親切なご夫婦がおられ、「小池さんこれ持って帰りんさい」と言って、季節に合わせていろんな果物を下さいます。
 今までサクランボ・ビワ・みかん・甘夏柑などいただきました。
PR

2009/09/16 19:37 | 未選択

<<キスにイチジクに手作りパン・・・ | HOME | 協会大会の下見のため虹ヶ浜へ・・・。>>
忍者ブログ[PR]