忍者ブログ
明日は山陰へ・・・・・・。
 我が家の網戸がおもいっきり外れています・・・。
 
 泥棒が入った!?・・・・・・・のではありません。
私が洗面所にいる時、愛犬ぷりんが珍しくけたたましい声で吠えていました、いつもはおとなしいぷりんだが、猫が外を通ったりよそのワンちゃんが吠えると挑発するかのように吠えることがあります。

 私が居間に戻ると、ぷりんは畳の上に伏せてまるで許しを請うようなそぶりを見せています。
 そうなんです・・・・・、何が通ったのかは判りませんが、ぷりんがおもいっきり網戸に体当たりをして外してしまったのです。


(軒先に風鈴代わりにぶら下げている、姫路で買った明珍の火箸のお陰で、向こうまで倒れなかったようだ)

 明日は、「あることの、あることのため」に山陰に行ってみます。
今年の異常気象で、場所によっては『落ち』状態に入るところもあるのでは?と思います。
 まだ、海水浴場はサメ除けネットが張ってあるのでしょうね・・・・。

 
PR

2009/08/19 19:25 | 未選択

<<西か東か心は揺れて・・・・・。 | HOME | 人は会うべくして会う・・・・>>
忍者ブログ[PR]