忍者ブログ
昨日は紅葉見物、今日は釣りに・・・・・。
 昨日は、紅葉を見に広島空港すぐそばの【三景園】 に行きました。


 大変な人出で、カメラをかついだ人たちもたくさんいました。



 
 ゴマすりをしたので、おとといに続いて今日も釣りに行ってきました。

 カレイを狙ったのですが、気まぐれなカレイさんのこと、おとといは34㌢と28㌢が釣れた場所でがんばりましたが、カレイボウズを喰らいました・・・・・・。
 今日の総括は、潮回りが悪いのと、まだこの場所への接岸数が少ないのではないか?と考えました。
あっ!!風はとてもきつかったです・・・・・

 でも、マゴチの44㌢とエソの41㌢と2匹の全日本サーフの大物ランクが釣れました



(マゴチの44㌢、この他に41㌢のエソが釣れました。おとといと今日で、全日本サーフの大物が5匹釣れました) 

 家の近くまで帰ると、いつもアコウやハマチ、ケンサキイカなどおいしいお魚を下さる、Oさんからメールがあり「小さいけどアコウ要りませんか?」とのこと、要らないなんてことあるわけないじゃないですか・・・・・、さっそくいただきに行きました
 
 明日の我が家の夕飯のおかずは、アコウとマゴチの刺身です
PR

2010/11/15 21:18 | 未選択

<<お魚三昧・・・・。 | HOME | 初めての釣り場めぐりでカレイの良型・・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]