忍者ブログ
昼寝中。
どうしても食べたくなった【そば】を食べ、その後海を見に行きましたが、あまりの暑さに負けてしまい、木陰を探して、後ろのドアを開けて、セミの鳴き声を聞きながら寝っ転がっています。
昼寝しに来た訳じゃないのになぁ~。
そうそう、私のサラリーマン時代に、大変お世話になった方が、広島時代に大好きだった、【八千矛】というお酒の蔵元を見つけたので、そこからお酒をお送りしました。

私は、現役時代にはゴマすりはイヤだったので、その方が役員として会社に在籍中は、贈り物なんかした事はありませんが、こうして20年ぶりにふと思い出したので、お送りすることにしました。
何事か?とびっくりされるかもしれませんね。

さっき見た海、波立って少し濁っていましたが、キスさんは釣れるかなぁ~?



PR

2013/07/11 15:36 | 未選択

<<根っからの風来坊・・・・・・。 | HOME | 久々の半夜釣り予定・・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]