忍者ブログ
正月を終えて。

 やっと正月が終りました。

 元旦は実業団駅伝を見たが、中国電力に往年の勢いがなく、途中からあまり見ないで年賀状のチェック。

 二日は、私の生まれた町の神社に初詣、そしてすぐ近くにあるご先祖のお墓参り。



(初詣をした神社で、お決まりのポーズをとる愛犬ぷりん)

 その後、今年の4月で107歳になる母親のところに。

 三日は、テレビで箱根駅伝を応援したが、ひいきの早稲田が上位と言えば上位だが、なんだかあまり見る気がしなくて、途中からごそごそ・・・・・。

 四日(今日)は早起きをして、7時55分の飛行機に乗る娘夫婦を送って広島空港まで。
早朝だというのに、広島空港は、これまでに見たことのないくらいの車で大混雑。

 帰って一眠りしたあと、島根協会のホームページの掲示板を見たら、あちこちでいろんなお魚の好釣の様子が書き込みされている。
 ひとつ私も・・・・・と思いましたが、明日から寒くなるとの予報・・・・・・・。


PR

2014/01/04 20:38 | 未選択

<<七草がゆ。 | HOME | 2014年スタート!>>
忍者ブログ[PR]