忍者ブログ
残念ですね・・・・・・
 えのみやサーフの掲示板にも書かれていますが、投げ釣りファンに、認知度がじわじわと上がっていた場所が、この度3月15日を以てなくなります。
 投げ用品コーナーとして、大きな面が4面と小さな面が2面とたっぷりと取ってありました。
 投げ用ロッド、投げ用リール、投げ仕掛け、ラインや力糸・キスバリ・カレイバリ等々が各一面づつと、カレイ仕掛けのパーツや釣果写真、そして通常はガラスケースの中にあり、なかなか手にとって見ることができない、ダイワやシマノの最高級投げリールがいつでも触って見られるという、異色の店でした。

(投げ釣りコーナー)


(投げ用ロッドコーナー)


(ラインや力糸、バラバリ、など豊富な品揃えのコーナー)


(こんなハイエンドの投げリール、気軽に触れる店はこれまでもこれからも無いと思います)

 先週末も、多くの投げ釣りファンが訪れ、「次はどこで・・・?」と寂しがっていました。

 いつかどこかで、ここまでは大きくはなくても、投げ釣り用品が並べられる店ができることを楽しみにしています。
PR

2009/03/10 07:50 | 未選択

<<虫の知らせ・・・・・ | HOME | 五島列島、懐かしい品々・・・。>>
忍者ブログ[PR]