忍者ブログ
無題

 何日も雨が続き、釣りにも行けずさりとて仕掛けは十分あり・・・・・・。

 こうなると、愛犬ぷりんとのんびりとテレビを観るしかない・・・・・・がしかし、朝のニュースも昼のワイドショーも夕方の番組も先日の参院選でちょっと票を伸ばしただけで、偉そうなニヤニヤ笑いが鼻に付く・・・。

 そう言えば選挙の一週間くらい前、ある番組の女性コメンテーターがおもしろい表現をしていた。
『長い間付き合っていた彼氏がパッとしないから、10ヶ月前に新しい彼氏に乗り換えたがこちらもパッとしない。かと言って元の彼氏にも戻る気はしないし・・・』と。

 しかし、今回は意外にも元彼に戻った人が多いのに驚いた!!
でも、元の彼に戻ったのはまだましで、結婚もする気はないのに(どうせ政権が取れない10人そこらの政党)
歯の浮くようなきれいごとばかり並べ立てた、チャラチャラした彼氏に入れた人の多い事!?
 本当に政権に手が届く時に、ぜひ今言っていることを実行して欲しいもの・・・・。

 これらは、クラブの運営にも言えることかも知れない・・・・・。
今が楽しければそれでいい・・・・・じゃなく、やはりクラブの何年も先を見据えた、そして大多数の会員の意向を踏まえて、いろいろと意見を出し合わないといけないと思います。




 愛犬ぷりんも、降り続く雨に嫌気がさしたのか?バッタリ病になっている。 

PR

2010/07/16 20:56 | 未選択

<<いただき物シリーズ。 | HOME | 豪雨被害・・・・。>>
忍者ブログ[PR]