忍者ブログ
行ってきました、おおさかフィッシングショー(前日)。
例年、土曜日、日曜日と二日間会場に行きますが、今年は疲れるから・・・・・と日曜日だけに。
 しかし、大阪在住のクラブ員S記さんの話では、富山在住のダイワフィールドテスター大野 等さんが、後輩のキャスターさんと会場に来られ、「小池さんは?」と探していたとのこと、やはりたくさんの方々とお会いするには、土日にかけて行くべきだな・・・・・と反省しました。

 という訳で土曜日は会場には行かず、懐かしい神戸の街を歩き回りました。
神戸に来れば必ずここ。



 三宮高架下にある、餃子の《珉珉
 ここは、私の青春時代から変わらず営業を続けている店。

 生田新道や東門筋、二宮辺りは通りこそそのままだが、店舗はすっかり様変わりしているが、ここは昔のままの場所で営業している。

 続いて、元町にある三起カップさんへ・・・・・・。
あいにく社長は、ケガをされて入院中とのこと・・・・・・・。
鴨谷師時代の、数少ない先輩なのでいつまでもお元気でいてほしいもの。



 三起カップさんの壁に掛けられた、懐かしい参加バッジの数々。

 夜ごはんは、S記さんと、愛知県からのS記さんの友人と三人で、新世界での串カツ・・・・・。

 今夜の通天閣、電気が消えている・・・・・・・?
まぁ、こんな通天閣も珍しいのかも。



(5年ぶりの工事のためらしい、消灯された2017年2月4日の通天閣)




(通常の通天閣の照明)



(2012年4月2日、世界自閉症啓発デー、一日限りのブルーの照明の通天閣)















PR

2017/02/07 14:23 | 未選択

<<行って来ました、おおさかフィッシングショー当日。 | HOME | たった一回のアタリ・・・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]