忍者ブログ
野鳥がやってきます。

 釣りにはあまり行っていない(不整脈だけではなく、原稿や校正作業がたっぷりあって)ので、愛犬ぷりんと一緒に窓際にやってくる野鳥を観ています。

 原稿は一応最後のヤツを今日投函してきましたが、校正作業がたっぷりとあります・・・・。







(メジロはたくさんやってきます)









(こちらは、去年までウグイスかと思っていましたが、少し体型が長いようなのでムシクイの仲間でしょう)



(冬鳥のジョウビタキ)





(薄ピンクがかわいいエナガも群れでやって来ますが、動きが早くてなかなかうまく写真が撮れません)

 他にはジュウシマツも来ますが、動きが早くて今日は撮れませんでした。
スズメも柿やみかんを食べに来ます。



(自分のベットで寝ているぷりんを撮りましたが、不機嫌そうな目で睨まれました)









PR

2014/11/12 19:58 | 未選択

<<うれしい便り。 | HOME | カレイ好調、私は不調・・・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]