忍者ブログ
釣りごろつられごろ

 10月11日に、カレイ開幕戦に行ったことは以前書きました。

  そうなんです、釣りごろつられごろで、乗っ込みカレイの取材に行ってきたのです。
オンエアですが、広島地方では明日の10時55分からTSSであります。



 再放送は、日曜日の早朝6時45分からです。

 広島以外の放送エリアと時間は下の表のようになっています。



 さぁ、明日の正午から開始OKで、《中四九交歓落ちギス大会》があります。
この時期なので、もうチロリは入手できないので、細めのホンムシと欲張って青ゴカイに石ゴカイを買い込みました!

 どのくらい使うことやら・・・・・・・・。
車中泊を楽しみに行くのが本音かもしれませんね・・・・・・。

 追伸 尻に火が着きそう・・・・・・と言った原稿、まだ二つとも仕上げていません・・・・。
 校正原稿を出しに行き、帰ってみたらまた次の原稿が舞い込んできました・・・・・。
さぁ一丁力作を書きあげましょうか!

 追伸の追伸
 11月2日の似島の初心者ファミリーフィッシング、今夕自然の家担当者さんからお電話があり、現在までで60家族を越える申し込みがあったそうです。

 いつもお手伝いくださっている皆さま、よろしくお願いいたします!
ただ、初回から皆勤賞だった達人さんが「町内会の川岸保全のため、今回はお手伝いできません」とのことです。
 今、現在確約いただいているのはテラさん、岡沢さん、すすむさん、西村さん、リバティさんです・・・・・・・(>_<)













PR

2014/10/24 15:08 | 未選択

<<中四九交歓落ちギス大会 | HOME | 来た、きた、キター\(◎o◎)/!>>
忍者ブログ[PR]