忍者ブログ
釣りに行かぬ日は・・・・・・・。
瀬戸内の越冬ギス狙いは、やはり満ち潮の方がいいような気がして、今日の潮などは最高なんですが・・・・・・・。

 父親の時は、一応百ヶ日間は喪に服して釣りは控えましたが、母は108歳と9ヶ月の大往生なので、あまり深く考えないようにはしています。
 それでもさすがに今週は・・・・・・と控えていました。

 そうなると、読書とメジロを見ながら、愛犬ぷりんのお守りが一日の大半を占めます。



最近はちょっと俳句に凝っているので、読書よりも《古語辞典》をめくる時間が多くなります。

 その他の時間は、投げ釣りに関するブログを拝見しています。
次に挙げるのは、お付き合いのある方々のブログです。

株ファジー

まこぶさ食堂

すすむの気まぐれ釣り日記

釣り大好き!なにわのボン

http://maruse.exblog.jp/m2016-02-01/~投げ釣りが好き~》

~894  Fishing life~

 投げ釣り以外だと

レジャーフィッシング へんしゅうブログ

しげぽんのひとりごと

 わんちゃんつながりで

ミヤのブログ


 あ~ぁ、打ち立ての牡蛎が食べたくなったなぁ・・・・・・・・・、江田島に行って三高の野村水産さんに行こうかなぁ・・・・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<宣伝>『投げ釣り列島縦断』(メディアボーイ刊・税込み1700円)全国書店・釣具店で購入が可能です。アマゾン、楽天など、インターネットでもお求めになれます。








PR

2016/01/31 19:53 | 未選択

<<節分。 | HOME | 越冬ギス(冬ギス)>>
忍者ブログ[PR]