忍者ブログ
(no subject)
27日、8時01分広島発の《のぞみ》で新神戸へ。
雪で数分の遅れはあったものの、無事地下鉄線・JRを乗り継いで、10時からお寺さんの読経が始まる元町の三起カップ社長宅へ。
泣かないつもりが、奥さまの声を聞いたらもう涙が止まらなくなりましたemoji
お経のなか、焼香もさせていただき、少しは気持ちが落ち着きました。
本当に寂しいものですね。

夕方は、大阪在住のクラブ員鈴Kさんご夫妻と串カツemojiで一杯。
いつもの西九条のホテルでぐっすりemoji

朝、7時過ぎにカミさんからメール。
愛犬ぷりんが、「まったくごはんを食べないけど、心臓の薬を飲ませたよ」とのこと。
私がいないと不安がる傾向があり、心配適中。
飛んで帰りたいが、今回の予定の澤山社長へのお参りは終えましたが、連盟の新年総会がまだ・・・。
昼前まで様子をみて、悪いようだったら、総会は遠慮させてもらって帰ろう。

この(ぷりんの)調子だと、来週のフィッシングショーはムリかもしれません。

《写真は元町駅に入ったJR電車》





















PR

2018/01/28 09:05 | 未選択

<<35億!!! | HOME | 越冬ギス>>
忍者ブログ[PR]