忍者ブログ
全日本オープンSC大会に行ってきました。
昨年は8月21日の開催で、「暑いemoji暑いemoji」との声が多く、今年は7月の開催・・・・。
ところがどっこい7月も暑くて暑くて・・・・・・・・・emojiemoji



 私は、2007年に知り合った台湾の選手の応援に毎年行っている。



 本部席テントには、日本国旗、連盟旗と並んで中華民国国旗が掲げられ、開会式には両国の国歌も流される。



 一番左が中華民国選手団、左から3列目が我が島根協会からの選手。

 中華民国からは彭理事長ほか6人の選手と、通訳の彭理事長の息子さんと8人で参加。
今回も彭理事長からお土産をいただく。



 お土産にいただいた《手工干貝醤》の瓶詰め。
何年か前にもいただいたが、ちょっとクセのある味だが食べるとはまってしまう・・・・。



 左に並んだ3人の選手の体格を見ていただいたら想像はつくでしょうが、投げるわ投げるわ!飛ぶわ飛ぶわ!さすが、遠く中華民国から参加するだけのことはある。
 ただ、シンカーへの結び方がきっちり出来ていないのか?振り切れが多発する選手も。
日本のベテラン選手が、シンカーへの結び方を丁寧に説明していたのもほほえましい。

 15時30分過ぎに終了したが、とにかく暑かった・・・・・・・・。














PR

2017/07/31 16:25 | 未選択

<<反省会 | HOME | 変わり者。>>
忍者ブログ[PR]