忍者ブログ
電車とフィッシングショー会場配置図
 

(これまでのスパイダーマンの絵から、ハリーポッターの絵柄に、2月1日からなったそうです)






 電車ばかり並べて少々飽きてきましたか?
実はフィッシングショーの会場図を大きく載せるには、写真を下にしないと右側の文字欄とかぶるからです。









(関空行きの【はるか】だったかな・・・・)




(スヌーピーやキティちゃんの絵柄の電車も走っています。向こうは和歌山からの特急です)

 さてさて、ここからがフィッシングショーの会場説明です。
去年は、DAIWAとシマノのブースが、間隔4mくらいの隣り合わせでしたが、今年はA号館とB号館に分かれていました。
 それでなくとも両社のブース周りは大混雑なので、これで正解だと思います。



(今年も大賑わいのDAIWAブース、多いときには近くまで容易にはたどりつけない・・・・・)




(DAIWAブースはもちろん、記念大会の折にお世話になった景山産業さん、サンラインさん、ささめ針さん、YGKよつあみさんルミカさんのブースは念入りに)



(記念大会時にはがまかつさん、オーナーさん、ハヤブサさん、ゴーセンさん岳洋社さんにはお世話になりました)


 よくよく考えたら、各社の新製品などの写真を撮っていません。
次のフィッシングショーまであと364日ありますが、来年は新製品やかわいいキャンペーンガールの写真を撮るようにしよう・・・・。
PR

2013/02/05 14:58 | 電車

<<ますます刺さりのよいハリ登場!! | HOME | 今日は節分、フィッシングショーから帰ってきました。>>
忍者ブログ[PR]