私は2007年10月13日から、実名顔出しでこのブログを書いています。
時には辛口のネタもあり、観ていただいている人の中には、不快に感じられることも多々あるとは思います。
しかし、そんな時でも《坊主憎けりゃ袈裟まで憎い》と、私のクラブ員にまで同じような気持ちを持つような野暮な人はいないと思います。
栄光の議員生活から一点して被告となった夫婦や、党本部の愚行を取り上げ、《坊主憎けりゃ袈裟まで憎い》を、今一番利用しているのは広島県の参議院議員選挙で、野党は《味噌もくそも一緒》にして、新人議員を攻め(責め)立てている。
私の考え行動は常に《是々非々》です。
このブログでも度々取り上げ批判しましたが、自民党広島県連の反対を押し切って河井案里氏の応援をしに来ていた《時の総理》、《時の官房長官》、《時の幹事長》の行為の是非は、それぞれ山口県、秋田県、和歌山県の有権者の判断にお任せして、広島県民は味噌もくそも一緒にしないで《是々非々》で投票に行きましょう!
私は本日、かみさんと一緒に期日前投票に行ってきました。
マコガレイの放流や釣り教室などにお忙しい中いつも政務の間をぬってご参加くださる、(公益財団法人)日本釣振興会中国地区支部顧問の平口 洋先生には大変にお世話さまになっている。
その先生が所属する自民党広島県連が、「信頼回復と未来への改革、私たちも、応援しています」と言っている新人候補に期待して!
PR