忍者ブログ
ハロウィン
わが家の庭と言うには憚られる、通路状態の畑に大きなかぼちゃemojiが生った。

 朝顔やゴーヤの種と一緒に、ぷりんemojiの薬袋に入ってた種を蒔いたemojiら、これが一つだけ・・・・・。



 かっては、くり抜いてemojiハロウィン用の飾りを作っていたが、それはすべて愛犬ぷりんのためで(ぷりんには、チンプンカンプンありがた迷惑だったでしょうがemoji)、今ではまったく張り合いがないので、作る気が起きない・・・・・emoji

      



(ハロウィン用に飾ったかぼちゃさんを怖がっている愛犬ぷりん)

   

(イヤだけど仕方なく一緒に写真に納まっている愛犬ぷりん、心はおやつに・・でペロリemoji

        
       (おやつのためならガマンガマン・・・・・・)



(辛抱たまらなくなったのか、ついには変顔対決に「どうじゃ!!!」)

 
 ところで、私たちのカレイ釣り開幕の合言葉「キンモクセイが咲いたよ!」ですが、今年はやっとあちこちで咲き始めました。
となると、あちこちでカレイが釣れ始めているでしょうね。

   
































PR

2021/10/31 09:58 | ぷりん登場

<<キンモクセイ | HOME | 週刊釣りニュース 西部版>>
忍者ブログ[PR]