忍者ブログ
わっ!!なんじゃこりやぁ!?

 【マネしておしゃべりくまもん】に遠吠えをマネされ、びっくりしている愛犬ぷりんです。



PR

2013/06/02 19:58 | 愛犬ぷりんの動画
おしゃべりくまもんと、愛犬ぷりんの遠吠え合戦!!!




愛犬ぷりんが、救急車のサイレンに反応して遠吠えを始めたので、【マネしておしゃべりくまもん】を目の前に置いてやったら、ふたり?が遠吠え合戦を始めました。

 録画しているうちに、おかしくておかしくて笑いが止まらなくなり、手振れをおこしてしまいました。

2013/06/01 12:08 | 愛犬ぷりんの動画
動画が載せられたが、私の力では・・・・・・。
 

 今日は、【しげぽんの☆ひとりごと】のしげぽんさんと、岩場登りをしてきました。
帰宅して、動画を載せる指導を受けたのですが、【魔法の箱】への拒絶反応は相変わらず。

 しかしそれでもやさしいしげぽんさんは、「さじを投げることなく」帰宅してから、Youtubeにアップして動画を送ってくれました。

 【ミヤ♪のブログ】のミヤさんに、わが家の愛犬ぷりんの動画をやっと見てもらえます。
ただ、しげぽんさんがお客さんとしてきていたので、ぷりんは大はしゃぎで、まともに私の言う事は聞きませんでした・・・・・・。

 今日の岩場登りについてはまた後日・・・・・・。


2013/05/21 20:20 | 愛犬ぷりんの動画

| HOME |
忍者ブログ[PR]