忍者ブログ
ハンドルを譲らず〓
昨日の19時過ぎに広島を発ち、6時間半くらいで桜島SAに着き、今日の朝7時45分まで仮眠(本気寝?)。鹿児島市内の、西郷どんの銅像を見たらのち、城山展望台に登りましたが、残念ながら桜島はかすんでいました。 山川港近くで、鰹タタキ定食を食べ、山川の砂湯でリラックス。大好きな開聞岳を眺め、枕崎市経由で、南さつま市の元会社の同僚宅にお参りに行き、奥様とお嬢さんと思い出話。 昨年泊まった宿、松屋さんで4人でお食事しながら、思い出話をしました。大変有意義な、南九州での一日目でした。今日の走行距離は800m弱(kmでした)、一度もテラさんにハンドルを譲らずです。 明日は甑島へと向かいます。
PR

2013/06/08 21:55 | 未選択

<<結構でなく欠航。 | HOME | 行ってきます!>>
忍者ブログ[PR]