忍者ブログ
レジャーフィッシング10月号 本日発売!!
 お待ちかね【レジャーフィッシング10月号】本日発売です

 驚いたことに、8月28日に開催された【えのみやサーフ35周年記念大会】で、キス数釣り部門に参加した【釣りガール】二人の奮闘振りが、早々と2ページにわたって掲載されています。
 私は、タイミング的にてっきり来月号だとばかり思っていました、スピード感溢れる記事に脱帽です・・・・。



釣りガール二人、えのみやサーフ35周年記念大会、キス数釣り部門参戦記が出ています)


 昨日は、広島空港近くのグランドで行われた、全日本サーフ広島協会の夏季キャスティング大会に、応援に行ってきました。

 釣り場では、どんなに調子が悪くてもなんとか投げることができるのですが、こと競技大会ともなると投げ込み不足が、即結果に結びつく・・・・・ということを目のあたりにしました。
 えのみやサーフのY村さん、実力どおりの結果が出ず、K川さんに「投げる瞬間にラインがたるんでいる、投げ込み不足」と指摘してもらっていました。



(草むらに立ってリールを巻いているY村さん、バッタを釣っているのではありません)

【今日の一言】

 上記の内容には関係なく、気にとまったことをかいてみます。

君子の交わりは 淡きこと水のごとし 小人の交わりは 甘きこと醴(甘酒)のごとし

 荘子の言葉です。
 水のような淡々とした交わりは、飽きがこないので長続きするが、ベタベタとまとわりつくような付き合いは、くっつくのも早いが、離れるのもまた早い・・・・・。
PR

2011/09/05 07:55 | 未選択

<<明日はどこかで落ちギスを・・・・。 | HOME | 楽しい釣りでした!!!>>
忍者ブログ[PR]