忍者ブログ
大風の中、今日も投げ釣りに・・・・。
 今日の広島あたりの風速は10mとのこと。

 我が家の前では、落ち葉などが舞っている・・・・・・・。

 今日の釣り場は、我が家から90分も掛かる場所。
目的の釣り場は大風が舞っているので、風裏になる場所を探していると、この情景に出会った。



(私は、釣り大会以外では、こんなに暗いうちから釣り場に着くことは珍しいので、思わずシャッターを押した)

 釣り場を偵察したが、むしろこちらの方が風が強いので、諦めて最初予定していた場所に行く。

先着の、同じクラブの2人と合流し、【とある事】で釣り始める・・・・。

 この場所は、通常なら北西の風が吹き付ける場所だが、今日は北から北東の風が舞うように吹き付ける。
狙う場所には入らない、届かない、投げれない・・・・・・・、投げ釣り【三重苦】のなか私にしてはかなり頑張りました。




(こんなんや、あんなんやが釣れましたが・・・・・)
PR

2011/04/03 21:25 | 未選択

<<春の陽気に誘われて・・・・。 | HOME | 10 円玉!>>
忍者ブログ[PR]